てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › イベント › 海づくり大会ですイン糸満

2012年11月17日

海づくり大会ですイン糸満

今日17日から明日18日(日曜)まで海づくりフェスタ糸満があります。
道の駅いとまん周辺ではイベントがありますよー。
琉神マブヤーや大会キャラクターのアバサンゴ、くまモンのショー、さかなクンやガレッジセール、スリムクラブも来るみたいです。o(^-^)o



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by やすりん at 08:25│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おはょうございます!

色々な人がくるのですね~★
楽しそう♪♪
行ってみたいけど仕事だぁ(;~;)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月17日 10:34
海づくり大会
さっきNHKで
チョッピリ見ましたょ

モズクスープを皆さん
試食していたネー

明日は
海づくり大会の
メイン会場に
天皇皇后両陛下様
御来賓で御出席みたぃ

やすりんさんも
海の恵みをゲットン!!かなぁ
(・〜・)゛パクパク

▽o・ェ・o▽
ぼくもパクパクするでつよ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年11月17日 21:07
miniさんこんばんは(*^o^*)
私も海づくり大会の動員でフェスタは行けませんでした(>_<)でも日曜日はお天気良くなってよかったですo(^-^)o今日も良い天気で仕事だけどお休みしたくなりました(^_^;)
Posted by やすりん at 2012年11月19日 22:56
なっちさんこんばんは(^_^)v聞いただけでもモズクスープおいしそう♪
私はモグモグできなかったけど、お友達は串焼きエビを食べてきたと言ってました。うらやましい|( ̄3 ̄)|
火曜日はちょくま島も良い天気の予報ですね☆
Posted by やすりん at 2012年11月19日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。