てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › イベント › 本島南部 › なんじぃにバッタリ遭遇

2013年02月17日

なんじぃにバッタリ遭遇

なんじぃにバッタリ遭遇
















本日日曜日は国際通りのトランジットマイル。南城市がイベントを開催していました。



偶然移動中のなんじぃに会いました!







「はいポーズ!」








なんじぃにバッタリ遭遇












さすが(*^o^*)
かわゆす~ポーズ決まりました!
ラッキーな一日でした(*^o^*)



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by やすりん at 21:25│Comments(4)イベント本島南部
この記事へのコメント
こんにちゎ~☆

あらぁ~♪
なんじぃカワイイ~(>∇<*)

生で見れてハッピーですね☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月19日 12:51
miniさんこんばんは~(-^〇^-)。
生で見れてうれしかったです。
たぶんいつもの私なら、なんじぃの周りには子どもがいっぱいいるはずだから、はじかさぁして写メ取れないはずなんです(^_^;)
Posted by やすりん at 2013年02月20日 01:44
おはよう\(´O`)/ございますぅ
なんじぃ~初めて見たよー
うちなーにも
いろいろと
ゆるキャラが存在するのネッ
(^з^)-☆
南城市のなんじぃは
癒カワ系カモカモ

昨年末の久米島ゆるキャラは
どうなったか不明だけど?

ヤッパリカワュイのがいいかなぁ

(*^o^)/\(^-^*)
今日もちばるよー

やすりんさん
いつもありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっちネェフルタリ・なっち at 2013年02月22日 08:48
なっちさんこんばんは(^O^)。なんじぃは癒しかわ系、まさしくそうですね!
沖縄県にもいっぱいゆるキャラいますね~
熊本のくまもんが全国区ですけど最近は、新石垣空港のゆるキャラぱいーぐる?も気になります。たぶんカンムリワシです(^O^)
Posted by やすりん at 2013年02月25日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。