銀座俺のイタリアン~編

やすりん

2012年09月22日 18:52














東京、続いてのレポートです(`∇´ゞ
銀座駅と新橋駅の間くらいにある「俺のイタリアン」に行ってきました。

お店は満席だったので10分くらい外で並んでました。|( ̄3 ̄)|待っている間、人間ウォッチング!
着物の銀座のママさんや、綺麗なドレスで着飾ったお姉さまたちがたくさんご出勤されてました。
(⌒~⌒)

お店は立ち飲みイタリアンバーという感じ。大きなピザがなんと980円!東京にしてはかなりお優しいお値段のようです。
この日の日替りオススメピザは
松茸とはちみつのピザ!意外な組み合わせでびっくりしましたが美味でした(^з^)









































オマケです。(ご隠居和田さん風に)
那覇空港で乗ったモノレール、まちなみ号でした。外見がベージュを基調としていて沖縄各地の街並み、風景写真が描かれてます。
















関連記事