ランチにA―1グランプリと北中城のオシャレなカフェ行きました

やすりん

2012年12月16日 13:15

いい天気ですね☆やや暑いくらいです(^O^)

最近、気になっていたお店でランチを食べてきました♪

1店目は
コザのAランチ選手権で優勝した小禄の「プリモ」さん。
小禄ジャスコの近くです。
ガッツリ系肉食でした。サラダとスープはついてます。
女性はご飯少なめ選べたらいいかも(^O^)































骨つきハンバーグとウインナーが
ワイルドだぜぇ~でテンション上がります(^_^)v
テレビでチェックしていたのでデザートの
サービスもありました。ラッキー♪~


2店目は、職場の方に教えてもらった
北中城村のオシャレなカフェ「スバコ」さん。

北中城役場から泡瀬向け北中城ソバから右手の山側に上ったあたりです。
外人住宅の跡を利用していてまったり( ̄∀ ̄)する感じでした。
写真はサイコロステーキ入りビーフストロガノフ。
































雰囲気もよくてほっこり&まったりしたい時にオススメです(*^o^*)


関連記事