てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › イベント › ネコがいっぱい、パレット久茂地のネコ展行ってきました♪

2012年07月23日

ネコがいっぱい、パレット久茂地のネコ展行ってきました♪

ネコがいっぱい、パレット久茂地のネコ展行ってきました♪ネコがいっぱい、パレット久茂地のネコ展行ってきました♪

















22日最終日でしたが、パレットでやっていたネコ展行ってきました♪
ワンコ派ですが、ニャンコも好き。でもケージに入っていたネコはほとんど眠ってました。
zzz・・・ネコは眠るのがお仕事なのね
”(ノ><)ノ
写真はポスターの「まってるニャー」とコメントありでした。かわゆい(*^o^*)


タグ :ねこオネム

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by やすりん at 12:12│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
待ってるニャー
躍動感ニャロだぁぁぁー!

やすりんさん
こんばんはー
(`・ω´・)bイェーィ!!

ブログぉともだちの
ミニさんが新都心の
沖縄県立博物館美術館へ
お化け屋敷を科学する
を観に行かれってばー
〜〜〜(m´ρ`)m
マブヤーマブヤーマブヤー
((((;゜Д゜)))怖いハズ

やすりんさん
三越では今週6F催事で
リラックマ展しているってょ
リラックマと記念撮影も…
パパからのメールで
知らされた(*´∇`*)ノ
いいハズぅ

あっ!!(゜O゜;
MORE8月号
Amazonから届きました
明日からサンライズパトロール
でスヌーピートートデビューょ
(’∀’●)ヤッター!!
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月23日 20:46
なっちさんこんばんにゃー(≧∇≦)
Amazonでスヌーピートートバッグゲットなんですね(^з^)-☆Chu!!やった~♪

ちょくま隊長が使っているところを見れるなんて感激
なっちさんありがとうです~♪

博物館でお化け屋敷展やってるんですねー(∋_∈)ブルブル
涼しくなるかしら。
あ、そうそう!なっちさんに伝えようかと思ってましたが、あいにく本島に来ている時期とずれているんですよね(>_<)。今日の朝刊のチラシを見たですよ(>ε<)
長くやったらいいのにねー
Posted by やすりん at 2012年07月23日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。