てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › いろいろ › 本日22日まで!ピンクのクラウン登場

2013年03月22日

本日22日まで!ピンクのクラウン登場

本日22日まで!ピンクのクラウン登場




お休みの日にふらっと那覇市久茂地の新沖縄タイムスビルの前を通ると…ピンクのクラウンが!
本日22日までの展示とのことm(_ _)m


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
ポッキーの日です
ポッキーの日です(2012-11-11 23:55)

台風来るのかしら?
台風来るのかしら?(2012-10-14 15:55)

ボウリング
ボウリング(2012-07-16 20:10)

13日の金曜日
13日の金曜日(2012-07-13 23:50)


Posted by やすりん at 08:20│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
おはょうございます☆

このかっこぃぃ~車って、もしかしてCMで前田敦子がジャイ子役で乗っている車ですか(・∇・?)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月29日 09:48
miniさんこんばんは(^o^)/
そうですよ(^з^)前田敦子さんがやっているジャイ子が乗ってました!ジャン・レノも乗っていたかも。実物はジョートーでした。
Posted by やすりん at 2013年03月31日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。