てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › イベント › 新潟物産展に行ってきました。

2012年10月23日

新潟物産展に行ってきました。

新潟物産展に行ってきました。















週末はパレット久茂地で開催していた新潟物産展に行ってきました。











笹寿司開けると( ̄∀ ̄)おいしそう☆






新潟物産展に行ってきました。














3千円以上のお買い上げでくじ引きがありました。
↓イカずしが当たりましたo(`▽´)o
やったね!













新潟物産展に行ってきました。
















他にも柚子ポン酢とか柿の種を購入しました(^O^)
新潟はお米どころ、おいしいのがいっぱいです(*^o^*)



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by やすりん at 22:45│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
笹舟寿司  美味しそう

東北・・・長らく行ってません
美味しい物 沢山ありそうですね
行きたくなりました
Posted by ご隠居和田 at 2012年10月24日 09:41
おはょうございます!

わぁ☆
笹寿司おいしそう( ̄ー+ ̄)
しかも、くじでイカずしが当たるなんてラッキーですね♪♪

前に北海道物産展は行ったけど、新潟物産展に行くタイミングがなかったですぅ(;;)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月24日 10:23
新潟のぉ味…
(・〜・)゛eat

美味しそうですぅ
笹の葉寿司

やすりんさん
(`・ω´・)b
奈良県に柿の葉寿司って
ありますが?
これも美味なんですょ

柿の葉で鯖や鮭の
押し寿司を包んだ物
1枚1枚を柿の葉で
丁寧に包まれていますぅ
o(*'-'*o)(o*'-'*)o

またいつか
食べてみたいお寿司

パレットりうぼうと
三越は…県外物産展
よく開催しているケド
わたしが那覇に行くとき
は…未開催ばかり
ε- (´ー`*)

やすりんさん
ご満悦でしたネッ
\( ̄0 ̄)/ヤッター

▼o・ェ・o▼
『ぼくも食べたいでつ』



(・∀・)人(・∀・)
いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年10月24日 20:13
ご隠居和田さんこんばんは。
物産展は旅行に行ったつもり~とつい財布のヒモがゆるみ、美味しそうでちょっとお高め弁当買っちゃいます。( ̄∀ ̄)
Posted by やすりん at 2012年10月25日 18:32
miniさんこんばんは(^O^)。私もminiさんのブログで読んだ北海道物産展行きたかった~と思ってました。(∋_∈)
あとカルビープラスも気になってます!
おいしそうな記事は特に忘れません(*^o^*)
Posted by やすりん at 2012年10月25日 18:36
なっちさんこんばんは~。柿の葉寿司おいしそうです
( ̄∀ ̄)ヨダレが…職人のお仕事が丁寧です!
私はお米、お寿司、お餅、せんべい大好きです(^o^)/
ちょくま隊長も食べたいでつか(*^o^*)
そういえば11月1日はワンワンワンでワンコの日ですよ~♪
Posted by やすりん at 2012年10月25日 18:49
柿の葉寿司は絶品で御座います。柿の葉すし本舗たなかが有名です。鯖、鮭以外には鯛も御座います。今後もちょくまファミリーを宜しくお願い致します。
Posted by ちょくまパパ at 2012年10月28日 19:58
は!ちょくまパパさんですか(^o^)
はじめまして
m(_ _)mいつもなっちさん&ちょくま隊長のブログにお邪魔してます~
柿の葉寿司本舗たなかさんのが食べたくなりました♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by やすりん at 2012年10月29日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。