てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › 街並み › 台風16号よ~(東京スカイツリー編)

2012年09月16日

台風16号よ~(東京スカイツリー編)

週末東京に行ってきました…が、台風16号のため予定を切り上げて土曜の朝に沖縄に帰ってきました(∋_∈)

今年は台風当たり年で仕方ないですね(∋_∈)

でもお友達2人に何とか会えたしまあよかったですo(^-^)o

でももう少し一緒に遊びたかったなー。
それでもスカイツリーと六本木ヒルズに行ってきました。
高いところに昇りたくなります。

台風16号よ~(東京スカイツリー編)










スカイツリーまでけっこう歩きました。近くに見えるけどまだまだよー
























台風16号よ~(東京スカイツリー編)











先端はシャープペンシルみたいです( ̄∀ ̄)


















人がいっぱいでしたが当日券2000円がまだあったので超高速エレベーターで展望デッキまで昇りました。
エレベーターの中で5回ツバを飲み込みました(⌒~⌒)



台風16号よ~(東京スカイツリー編)




































その日は紫色の美意識の雅(みやび)でした。

台風16号よ~(東京スカイツリー編)






























夜景もキレイでした(*^o^*)


台風16号よ~(東京スカイツリー編)



同じカテゴリー(街並み)の記事
さいおんシーサー
さいおんシーサー(2011-10-20 23:32)


Posted by やすりん at 23:55│Comments(4)街並み
この記事へのコメント
おはようございます

スカイツリー  見事な角度で撮れてますね
夜景も綺麗 

東京はもう1年位行ってません
また行ってみたくなりました
Posted by ご隠居和田ご隠居和田 at 2012年09月17日 05:50
ご隠居和田さんおはようございます。
今年は仕事も含めて2回も東京行けました(^O^)
友達にも約7年ぶりに会えてよかったです♪
一度行くとまた行きたくなりました(^_^;)
Posted by やすりん at 2012年09月17日 09:36
やすりんさん
♪(o・ω・)ノ))

東京出張
ぉ疲れサマーですぅ
パパも18日〜20日まで
東京出張みたぃ

スカイツリーどんなねー
わたし東京タワーも
まだ登ったこと無いから
(/o\)

夜景
beautifulなハズ
夜景ってネー
冬の寒い時に観るの
が一番とパパがよく
言ってたわけさー
(´・ω・`)?

わたし六甲山からの
百万の夜景
昔見ました
12月30日〜寒かった
(())

京都の東山の上の
将軍塚(´・ω・`)?
そんな名前の見晴台
からは京の街が東から
西側が一望 北から南も
かなり見えましたょ

来年は内地の旅に
行きたいと考えて
いますょー(^o^ゞ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月19日 22:08
なっちさんおはようございます(*^o^*)
冬の夜景いいですね☆六甲山や京都はうらやましい~きっとデートでしたね♪~( ̄∀ ̄)

六甲山って阪神の六甲おろし?と関係あるのかな~
私も東京にまた行きたいです(*^o^*)
Posted by やすりん at 2012年09月21日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。