てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › 街並み › 六本木ヒルズ森タワー

2012年09月17日

六本木ヒルズ森タワー

六本木ヒルズ森タワー



東京報告第2は六本木ヒルズ森タワーからの眺めです。
こちらは東京タワーが正面に見えます。天気がよくて超~キレイで最高でした。そんなに混んでもなくてオススメです。

























六本木ヒルズ森タワー





















写真2枚目左手側、遠くにスカイツリーも見えます。



同じカテゴリー(街並み)の記事
さいおんシーサー
さいおんシーサー(2011-10-20 23:32)


Posted by やすりん at 09:25│Comments(4)街並み
この記事へのコメント
こんちちゎ!

やすりんさん、東京行っていたのですか☆★

いい景色ですね~(*^^*)

私は、あまり内地などに行ったことがないので、いつかは絶対行かねばなぁ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月17日 13:35
miniさんおはようございます(*^o^*)
miniさんはお仕事の関係もあって内地になかなか行きにくいのでしょうか(∋_∈)
東京は夕方は涼しかったんですが、昼間はまだまだ暑かったです。
私は機会があれば次は紅葉の時期に行きたいです(^_^)v
Posted by やすりん at 2012年09月18日 08:07
(`・ω´・)b
ホリエモンばー

ヒルズタワーからも
東京タワー見えるのネー
( ´艸`)

都会の眺望も必見
いいかも

ちょくまの島には
こんな光景無いからょん

やすりんさん
♪(o・ω・)ノ))

いつも
ありがとうネッ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月19日 22:26
なっちさんこんばんは。六本木ヒルズ=ホリエモンですねー( ̄∀ ̄)
なかなか見れない景色です\(^ー^)/
Posted by やすりん at 2012年09月22日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。