てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › いろいろ › 13日の金曜日

2012年07月13日

13日の金曜日

13日の金曜日




きゃー今日は、13日の金曜日(」゜□゜)」
でも明日から3連休☆うれしいなぁ



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
ポッキーの日です
ポッキーの日です(2012-11-11 23:55)

台風来るのかしら?
台風来るのかしら?(2012-10-14 15:55)

ボウリング
ボウリング(2012-07-16 20:10)


Posted by やすりん at 23:50│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
あっ(゜O゜;ほんとだー
13日の金曜でしたネッ

“〆(^∇゜*)♪書き込みは14日の土曜になったばー

わたしも…3連休じゃなく
海の日の16日は
学校のチャリティー
グランドゴルフ大会で
部活の遠征費の確保
“〆(^∇゜*)♪
中学生の飛行機&フェリー&宿泊費… 離島から本島へ
学校予算には限りが
あるからねー

(^∧^)出勤…海の日

やすりんさん
slowly lifeネッ
(´д⊂)‥ォャスミィ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月14日 00:14
なっちさんおはようございます~♪
13日の金曜日はつい夕方頃思い出しました。
あんまり気づかないものですねm(_ _)m

海の日はチャリティーグランドゴルフ大会なんですね!
特に離島は部活動の遠征費は宿泊費や交通費、お金がかかりますね(≧ヘ≦)
暑いので水分補給忘れずに(ちょくま隊長ばりに、ぐびぐび飲んで)気をつけてがんばってくださいねー
o(`▽´)o
Posted by やすりん at 2012年07月15日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。