てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › いろいろ › ポッキーの日です

2012年11月11日

ポッキーの日です

今日は、ポッキーの日でした。慌ててUPしますよ( ̄∀ ̄)





ポッキーの日です













オマケです。くまもん納豆です。賞味期限近くて30%引きよ~ラッキーV(^-^)V















ポッキーの日です



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
台風来るのかしら?
台風来るのかしら?(2012-10-14 15:55)

ボウリング
ボウリング(2012-07-16 20:10)

13日の金曜日
13日の金曜日(2012-07-13 23:50)


Posted by やすりん at 23:55│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
くまもん納豆ってあるんですね

水前寺公園とあるから やはり熊本県産でしょうか
はじめて見ました 納豆 好きなんです

パンダのクッキーも美味しそう

がちまや~の ご隠居でした
Posted by ご隠居和田 at 2012年11月12日 02:02
(゜O゜;あっ!!
くまモンだぁー

⊂(^(工)^)⊃くまくま

豆腐のくまモンも
ありますよー

熊本のゆるキャラ
くまモンは…成功ょネッ

ちょくまの島も
現在ゆるキャラを町役場
で公募中…
ネットで検索して
確認してみてネー
やすんりも応募して
みては( ´艸`)

どんなゆるキャラに
なるのかな?(・_・;?
多分ょ
決定したら
着ぐるみ作るハズぅ
だけど…カワュィのがイイょ
変なのなら(/o\)アガー!!

ポッキー食べなかったょ
┗(-_-;)┛
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年11月12日 14:41
ご隠居和田さんおはようございます(^O^)
熊本のゆるキャラくまもんは有名ですね!それに何だか愛嬌があります。
あ、熊本県産かは確認してませんが納豆もおいしかったですよ。

パンダは食べるのもったいなくてしばらく飾ってます!(b^ー°)
Posted by やすりん at 2012年11月13日 08:14
なっちさんこんばんは(^o^)/
ちょくま島のゆるキャラホームページチェックしました~
5つにしぼられていますね~♪
2番目の女のコキャラもカワユイし、うーむ迷います。着ぐるみも想像しないといけませんね
( ̄∀ ̄)

わーなっちさんご招待郵便ありがとうございます!楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by やすりん at 2012年11月13日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。