てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › いろいろ › ボウリング

2012年07月16日

ボウリング

ボウリング






こないだ久しぶりにボウリング行きました。何年ぶりだろう(^_^;)
出だしはガーターが続いていまいちでしたが、教えてもらいながら3ゲーム目はスコア139\(^ー^)/
私の中で最高スコアでした!翌日は筋肉痛でしたがたまにはボウリング楽しいなぁー。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
ポッキーの日です
ポッキーの日です(2012-11-11 23:55)

台風来るのかしら?
台風来るのかしら?(2012-10-14 15:55)

13日の金曜日
13日の金曜日(2012-07-13 23:50)


Posted by やすりん at 20:10│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
ROUND1ばー( ´艸`)

凸●……Σ( ̄◇ ̄*)エェッ?


わたし…ボーリング
10年間くらい…
やってないょ(/o\)

平均アベレージ100を
チョッピリ切るからょ
┗(-_-;)┛

やすりんさんのwinサー

宜野湾ROUND1は
2年前の春休みに
行ったケド…
館内を見学して退散
でしたょ

やすりんさん
楽しめたかなぁ〜

あと4日で終業式
夏休みになるばーょ
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ

ちょくま隊長の
夏休み大冒険も
ソロソロですぅ

いつも
(*^o^)/thanks\(^-^*)
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月16日 21:11
ボーリングはわたしも たまにやってます

15ポンドのボールも今では13ポンド・・・
でも チョットきつ~い

くいだおれのストラップも可愛いですね
Posted by ご隠居和田 at 2012年07月17日 02:49
なっちさんこんばんは~。なっちさんこれスゴくかっこいい( ̄∀ ̄)↓
>凸●……Σ( ̄◇ ̄*
私もアベレージは100くらいなんですよー、(^_^;)1、2ゲームは散々でしたが
調子がよかったです~

ラウンドワンは色々楽しめそう!宜野湾コンベンションの近くですもんね、私は今回初めて行きましたよ。

そうそう、もうすぐ夏休みですね☆
ちょくま隊長は大冒険があるのねー
o(`▽´)o楽しみにしてます♪
Posted by やすりん at 2012年07月17日 21:23
ご隠居和田さんこんばんは(^O^)
私は9ポンド●ですよ、でもやっぱり翌日は筋肉痛( ̄3 ̄)です。
ボウリングは楽しいですね!スペアとると超気持ちいぃー(北島康介風に)
Posted by やすりん at 2012年07月17日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。