てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › 食べ物屋さん お気に入り › ランチにA―1グランプリと北中城のオシャレなカフェ行きました

2012年12月16日

ランチにA―1グランプリと北中城のオシャレなカフェ行きました

いい天気ですね☆やや暑いくらいです(^O^)

最近、気になっていたお店でランチを食べてきました♪

1店目は
コザのAランチ選手権で優勝した小禄の「プリモ」さん。
小禄ジャスコの近くです。
ガッツリ系肉食でした。サラダとスープはついてます。
女性はご飯少なめ選べたらいいかも(^O^)












ランチにA―1グランプリと北中城のオシャレなカフェ行きました


















骨つきハンバーグとウインナーが
ワイルドだぜぇ~でテンション上がります(^_^)v
テレビでチェックしていたのでデザートの
サービスもありました。ラッキー♪~


2店目は、職場の方に教えてもらった
北中城村のオシャレなカフェ「スバコ」さん。

北中城役場から泡瀬向け北中城ソバから右手の山側に上ったあたりです。
外人住宅の跡を利用していてまったり( ̄∀ ̄)する感じでした。
写真はサイコロステーキ入りビーフストロガノフ。

















ランチにA―1グランプリと北中城のオシャレなカフェ行きました














雰囲気もよくてほっこり&まったりしたい時にオススメです(*^o^*)




同じカテゴリー(食べ物屋さん お気に入り)の記事

この記事へのコメント
豪勢ですね

北中城のカフェ・・・よく見つけましたね
一度行って見つからないので
帰ったことがあります

今は案内表示があるみたいですがね
Posted by ご隠居和田 at 2012年12月16日 14:23
おはょうございます!

わぁ~(*´ω`*)
めちゃ美味しそう~\(^o^)/

北中城のほうにそういう隠れ家的なお店があっただなんて・・・(T△T)シラナカッタ

プリモってプリモキッチンの事ですか~?
ずっと行ってみたいと思ってはいたのですが、中々行けず。。(〃_ _)σ∥
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月17日 09:25
やすりんさん
\( ̄0 ̄)/
おはようございますぅ

北中の辺りは…
わたしも詳しいですぅ
以前〜ちょくま隊長が
パピー時代
3ヶ月齢〜10ヶ月齢
まで動物病院22時の
中部医院(泡瀬)で
お世話になってからょ
当時〜毎月泡瀬まで
飛行機で通ってました
( ̄∇+ ̄)

ちょくま隊長が
OPFハンビー店に居た頃
動物病院22時中部病院の
稲村先生がペットショップ
担当の獣医師さん
だったからょー

そのあと…2007年3月末
に稲村先生が
動物病院22時西原医院へ
転勤でちょくま隊長も
11ヶ月目からは
西原医院へ。。。

最後は稲村先生が
動物病院22時名護医院に
転勤を機に
(現在…動物病院20時名護医院と改称ょ)
(^-^ゞ名護は遠いサー

ちょくま隊長は2010年
6月から。。。
那覇市銘苅の
田中獣医科病院
月に2度〜久米島まで
往診されているので
助かりますょ
(隔日水曜日)

2011年5月から
2動物病院体制へ
那覇市赤嶺の
こにし動物病院
因みに小西先生は
元動物病院22時西崎医院
(西崎医院は2010年4月から豊崎に移転〜現在動物病院22時豊崎医院に)
の医院長さまですぅ
昔…何度か西原医院
でちょくまは診て
もらったから。。。
とっても安心ばー

現在〜は
田中先生と小西先生
2人獣医さま
体制でちょくま隊長は
健康管理していますょ
(^∧^)感謝なのょ

長くなっちゃった
ごめんなさい

北中城喜舎場とか仲順
島袋など泡瀬界隈は
詳しくなりました

ちょくま隊長の
おともだちワンコ
モコちゃんは
北中城仲順のペットショップ
出身ですぅ

骨つきソーセージは
美味しいハズょー
やすりんさん

£沖縄マルチーズ海賊団は
Christmasにup
しましょうネッ

やすりんさん
いつも
ありがとうございますぅ
(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年12月22日 09:23
ご隠居和田さんこんにちは。先週は出張に行ったりあわただしくしてましたε=ε=┏( ・_・)┛
北中城のカフェはお店に直接お電話したのと、小さな看板もありましたので何とか行けましたよ~。
Posted by やすりん at 2012年12月23日 13:42
miniさんこんばんは(^O^)カフェのランチっていいですね♪~癒されました。
プリモさんはプリモキッチンさんとは違うはず?
プリモキッチンさんは中部にあるのかな~?そちらも気になります(*^o^*)

気になると言えばA―1グランプリで沖縄市「ビストロまぁる」さんも紹介されてましたが、そちらもおいしそうでした♪
Posted by やすりん at 2012年12月23日 17:52
なっちさんおはようございますV(^-^)V
ちょくま隊長はたくさんの先生にお世話になっているんですね~ちょくま島から通ってたいへんでしたね(∋_∈)
来てくれるようになってありがたや~ですね(b^ー°)

あ、そういえば先月くらいに那覇市銘苅の「島菜?」さんにランチを食べに行ったらお隣が「田中獣医科」がありました。(^з^)
なっちさんのブログで書いてあったな~って思ってましたよ。
北中城や泡瀬はあんまり詳しくないけど、地図見ながらまわるのは楽しいですo(^-^)o
Posted by やすりん at 2012年12月26日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。