てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › 食べ物屋さん お気に入り › 本島南部 › コーヒーに合うちんすこう

2013年02月09日

コーヒーに合うちんすこう

年末から超ハマっている首里鳥堀町武村松月堂のちんすこう。
黒糖落雁のお菓子で有名ですが………
ちんすこうサイコーです。












コーヒーに合うちんすこう










お店にお菓子を買いに行ったときに
ちんすこうを手にした私に店主のおじさんが
「うちの(ちんすこう)はオイシイよ」と一言。

ドヤ顔に見えました(*^o^*)。



家に帰って食べたら「ホントにおいしい♪~コーヒーにぴったり」と久しぶりに衝撃(*^o^*)受けました。

あれから何回お店に買いに行ったことか(笑)。
今日は、ムーチーも買いました。









コーヒーに合うちんすこう
最近、食べ物ネタが多いなぁ♪~



同じカテゴリー(食べ物屋さん お気に入り)の記事

この記事へのコメント
ちんすこう 一度たべてみたいですね
わたしは 塩ちんすこうが好きですが
コーヒーに合うちんすこう いいですね
Posted by ご隠居和田ご隠居和田 at 2013年02月09日 22:52
ご隠居和田さんおはようございます(^O^)
私も塩ちんすこう好きです。ちんすこう種類が増えてますね。
ぜひオススメなのでお近くをお通りの際は\(^ー^)/
Posted by やすりん at 2013年02月10日 09:52
こんにちゎ~☆

ちんすこうって食べたらマジはまりますょね!!

コーヒーにあうちんすこうっておいしそぉぉ♪

しかも、2個入りずつとかではないんですね(^^)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月10日 12:05
miniさんこんにちは\(^ー^)/
2個入りじゃないのでついつい手が伸びてしまいます(^_^;)
ちんすこうってオイシイですね☆
Posted by やすりん at 2013年02月11日 17:23
やすりんさん
美味しい物情報
ありがとうございますぅ
(。・_・。)ノ

ちんすこうは
ピンキリがあるからよー
これはとっても大好きですぅ

コーヒーにベストマッチな
逸品さー

o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネフェルタリなっち at 2013年02月14日 20:04
なっちさんこんばんは(^o^)/。このちんすこう私は大好きです。
一度職場に差し入れしようと買いましたがガマンできずに日曜で食べきってしまいました(-_-)
Posted by やすりん at 2013年02月15日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。