てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › 食べ物屋さん お気に入り › イタリアン › 本島南部 › 桜にメジロとランチは久茂地のインプレッション

2013年01月31日

桜にメジロとランチは久茂地のインプレッション

本日は暖かいですねo(^-^)o

実家のサクラにメジロが来てました!








桜にメジロとランチは久茂地のインプレッション







さて今日のランチはちょっと贅沢に
久茂地小裏門近くのイタリアン「インプレッション」に行きました。


パスタはボロネーゼ(ミートソース)で少し甘辛な複雑な味でとても美味しかったです(*^o^*)

パンも美味しくソースをキレイに食べきって、それをお店の方に言われ少し恥ずかしかったです(^_^;)いや~ガチマイなので仕方がないです( ̄3 ̄)











桜にメジロとランチは久茂地のインプレッション



同じカテゴリー(食べ物屋さん お気に入り)の記事

この記事へのコメント
ここのパスタ美味しいらしいですね
店のブログで見て 一度は行ってみたい店です

残さず食べるのはいいことです
店のオーナーさんもさぞ喜んでることでしょうね

わたしの歳になると食べるのも
億劫になります 笑
Posted by ご隠居和田ご隠居和田 at 2013年02月01日 11:18
ご隠居和田さんこんにちは(^O^)。
お店はブログ内でも有名だったんですね~
とても美味しかったですよ。パンもGoodです。腹八分できなかったです(*^o^*)
Posted by やすりん at 2013年02月02日 16:47
こんばんゎ~♪

めちゃめちゃおいしそぉぉですね(≧∇≦*)b
初めて知りました~!!

私もガチマイなので、きっときれいに食べちゃうカモ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月02日 20:46
miniさんこんにちは~。
ランチ美味しかったです(*^o^*)夜もオススメですがランチはスープからデザートまで大満足でした!
ガチマイ向きよ~(-^〇^-)
Posted by やすりん at 2013年02月03日 12:05
寒緋桜と鶯のコラボ
春は近いはずぅo(^-^o)(o^-^)o

ボロネーゼ
(。・_・。)ノ
おいしそう

甘辛はパパ好み~

今日はバレンタインデー
チョコ~どんなねー

我が家は明日の夜に
パパが戻ったら
渡しましょうネッ

ちょくま隊長は
今夜に、、、、、
後程upばー
Posted by ネフェルタリなっち at 2013年02月14日 19:59
なっちさんこんにちは\(^ー^)/週末は良い天気ですね☆
バレンタインデー覚えているのにチョコ買うの忘れてました。(∋_∈)
去年はブラウニー作ったのにー最近、バタバタで余裕が無かったかも。
土日はゆっくり過ごしましょうね!
パパ様ちょくま隊長チョコもらってうらやましいな~
Posted by やすりん at 2013年02月16日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。