てぃーだブログ › ゴーゴーあとらす › 食べ物屋さん お気に入り › 同級生がやってます、まいう~なのが食べれますぼたん屋さんです

2012年08月27日

同級生がやってます、まいう~なのが食べれますぼたん屋さんです

こんばんは。台風15号こわかったですね、また台風14号が石垣島に向かってますね( ̄○ ̄;)今年は台風が多いです。




話し変わって最近、同級生がやっている居食屋かな「ぼたん屋」に行ってきました♪場所は一銀通り、久茂地小学校向かいあたりです。

私は2件目でいいあんべ~(酔っ払って(^_^;))でしたが美味しい料理をいただきました。





同級生がやってます、まいう~なのが食べれますぼたん屋さんです






ごちそうさまでしたm(_ _)m今度は1次会で行きたいです(*^o^*)



同じカテゴリー(食べ物屋さん お気に入り)の記事

この記事へのコメント
ぉ友だち経営の
ぉぃしぃ料理屋サンねー
( ´艸`)ホタテ貝ばー

やすりんさん
昨夜…スカパーBS/CS
で観た…番組〔ディスカバリーチャンネル〕ホタテ貝の泳ぎ方を初見(´・ω・`)?

外敵に襲われそうに
なった時は…
泳いで逃げるばー
)))))))))))( ̄ー ̄;)/

ホタテ貝の殻を開け閉め
しながら中から海水を
吹き出して海中を
ユラユラと泳いで逃げてたょ
相手はヒトデだったから
ホタテ貝は無事でした
ヒトデは外向きに
まぁるぅくなって
海底を海流にのって
コロコロコロコロと
転がりながら
移動していたょ

海の中の生物は
神秘的な感じでしたょ

やすりんさんの写真
タイムリーな1枚でした

那覇⇔久米島の
久米商船フェリーは
1便が8:30出航を繰り下げて12:00出航に〔上り下り〕2便の14:00出航は欠航

明日は台風14号の影響で
波高5mくらいだからょ
多分〜欠航なハズぅ

30日から波も落ち着く
みたいだから
ウンケーの夜8時〜Aコープの
商品も入荷するかしら
┗(-_-;)┛

ウークィになんとか
間に合うみたいょ
御先祖様や母を
お迎え〜お見送り
出来そうで(〃´o`)=3
ひと安心ばー

やすりんさんも
ご実家でウークィねー
ウートート(^∧^)ウートート
ジューシー作らないとネー

(*^o^)/\(^-^*)
いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年08月28日 16:27
こんばんは~なっちさん。なんとタイムリーな記事なんでしょう(*^o^*)
ホタテ貝も泳ぐとはびっくり(゜∇゜)
想像したこと無かったけどイメージはヨイショヨイショと
転がる?( ̄∀ ̄)でした。ヒトデはまぁるくコロコロ。不思議で神秘的ですね☆何だかかわゆいです。

ウークイは間に合いそうなんですね(∋_∈)
は~とりあえずよかったです。御先祖様も「台風の影響なら仕方ないさぁー」と思っているはずですm(_ _)m
明日は仕事帰ってからお母さんのウンケージューシーたべますo(^-^)o
Posted by やすりん at 2012年08月29日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。